Spring Ephemeral

StepMania譜面(dwi)公開所



スポンサー広告 |

霜月はるかDWI7曲目

譜面公開No.12
光差す未来
のーぶる☆わーくすから

stage.png

ここからDL



激4


ひかりさすステージ みらいじゃないよ?

霜月はるか DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |

その他3・4曲目

譜面公開No.10・11
覚えてていいよ
obo.png

ここからDL
激6

Shooting Star
ss.png
ここからDL
激8



個人的に好きなKOTOKOさんの2曲です。
最近作り方を少し変えたのでテンポが上がっています
またまた星アンを作りませんでしたがいつか作るので…



その他 DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |

その他2曲目

コネクト
魔法少女まどかマギカから
madoka.png

ここからDL

今流行りのまどかマギカからコネクトです。
前回の更新から大分時間が経ってしまい申し訳ない
地震うんぬんの話はまたどこかでするとしてなぜコネクト?星空アンサンブルからなんかつくるんじゃねーのか
とか思っていた人はすみませんとしか言えませんね
次回作る可能性があるとだけ言っておきます


激6
その他 DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |

VOCALOID DWI1曲目

公開譜面No8
初音ミクの消失@弟の姉
cosMo@暴走P
syousitu.png

ココからDL


初めてのボカロ曲…なのかな紅一葉もボカロの曲なので
今回は弟の姉様が歌っている消失をdwiに勝手にしましたごめんなさい
次の譜面は星空アンサンブルがでたぐらいかなと思ってます


激13

Vocaloid DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |

霜月はるかDWI 6曲目

公開譜面No7
最愛
涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- 涼EDから


saiai.png

ここからDL


激9
名作ゲーム涼風のメルトの土地神様のED曲です。
また星空アンサンブルにも収録されているので是非買ってくださいね!


霜月はるか DWI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
